Andantino...

外が晴れたら家にこもって、風がふいたら外に出る。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アルバイトと言う世界 | main | 判決文 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ちょっと編集してみよう
You can't get lung cancer and die in four days.

早々英語ですが、
うちは英語苦手☆ですのであしからず。

映画の中のセリフです〜。

4日で肺がんになって死ねるわけじゃないんだ。

いいかえるとこうも言えるわけです。

体調は一日で悪くなるものじゃない。
肉体的にも、精神的にも。

長い時間かけて深く深くなっていった傷を治すには
とんでもなく長い長い時間がかかります。
環境を変えるには勇気が要りますが、
そのほうが早く治ることもあるわけです。


一人で闘うことは人間大きくしてくれる(様な気がしますが)
今はもう一人じゃないです。
そこらへんの人に泣きついたらいいわけです。
受け止めてくれない人は、
治ってから「く○くらえ!」って言えばいいんです(失礼。
ただ、

闘うためには逃げ道を確保しておいたほうがいいと思います。
そのほうが安心です。
向こう7方敵でも、こちら1方には味方が控えてるから、
大丈夫、ではありますが、多勢に無勢ってこともあるわけです。
小早川さん辺りのツテを強請っておきませんか?



そんなわけで、某さんへこっそりと。
| shizu0418k | - | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |